しゅうの日記

南国のフィリピンに魅せられて・・・

ちょっと一服。。。

ジェニーちゃんとの思い出は少し休憩しますね。。。(笑)

7年間の事を書きだしたら、記憶もアヤフヤになってきました(爆)


さて今年も押し迫ってきた、今日この頃。。。

明後日はクリスマスですね~

フィリピンに逝かれてる方々は楽しんでいらっしゃると思います

私の友人も来週から逝って、年明けに帰国だって。。

羨ましく思いますが

そう言えば、私も昨年の年末に渡比って年明けに帰国だったような。。。?

今年の新年をフィリピンで迎えたんでした

あれから1年。。。。早いですね~(涙)

友達のフィリピ~ナも先日、帰国してました

私のような孤独な変態エロ親父は、日本で新年を迎えるより

フィリピンで見知らぬ現地の方々と酒を飲みながら

新年を迎える方が、よっぽどマシなんですが

何せ、先立つものが無いので無理は禁物です。。。(爆)

現在進行形のピナちゃんもクリスマスで忙しいらしく??

(パロパロしてるのかどうかは知りませんがね。。。爆)

な~んの連絡も無く。。。(泣)

でも、田舎に帰って体調も回復したらしく元気に暇してるようで(笑)

とか言って、マラテに帰りたいとも言わず

自由に好きにさせています

なんせ、まだ20歳ですからねッ!(爆)
日本に居る私には、ど~にもこ~にも出来ませんから

いろんな諸先輩方がブログで書かれています

年齢差があるフィリピーナとの恋愛は成就しないとか?

普通に考えれば同感ですが、現に成就されている方々もいらっしゃいます

私も現ピナちゃんとは年齢が親子ほど離れています。。。

私の初代息子は現在27歳です

彼女は20歳。。。。。。

息子からも警察に通報する。。。と言われてます(爆)

息子の彼女には、軽蔑の眼差しで見られました(超爆)

ほっとけッ!オマイらには迷惑かけとらんっちゅうねんッ!!(超超爆)

まあ今後は如何なる展開が待受けているのか楽しみですが

もうすぐ2015年がやって来ます

何か変わるのか?今年同様、ふぬけた1年を送るのか?

私の考え次第でしょうが。。。

私も年齢的に将来を考える最後のチャンスです

また、フィリピン移住の夢も諦めてる訳ではありません

人生は一度きりですから、少しでも夢を叶える事ができるよう

頑張らなければなりませんね

この4年間、2~3ヶ月に1度のペースで渡比ってた私ですが

KTV通いで無駄な時間を過ごしたとは思っていません

逆に重要な充実した2度と無い4年間でした

多くの方々と出逢い、フィリピンの友人もできて

フィリピンの現実を知る事が出来た時間でした

これまでのサラリーマン時代では到底経験出来ない内容ばかり

今更ながら世界を見るのが遅すぎた。。。。

変な後悔が頭を過る今日此の頃。。。

何やら今年でパタイしてしまいそうな勢いですが。。。(笑)

決してパタイしませんからね

来年も頑張って、ピナちゃんのオシリを追っかけなければ。。(爆)

取り敢えず、今年はブログを始めて

取り留めの無い内容を書いてきました

皆様に少しでも笑って頂けていたなら幸いです(笑)

今後も時間とネタが浮かんだらUPしていきますので

今後とも、ヨロシク オ二ガイします。。。

皆様、良いお年をお迎え下さい。。。。m(_ _)m


また、年内にUPするかもね?(プ)