しゅうの日記

南国のフィリピンに魅せられて・・・

私の?フィリピーナ。。。? (4)

中途半端な気分でオミセに到着です

最初に書いたように、私は目が悪く見えません

ピナちゃんの顔もハッキリ見えません。。。。

席に案内されていると後方でピナさん同士の冷やかし声がします

友人と着席し、彼はオキニを指名します

私は。。。。。。。と準備してましたら

既に前に1名のピナちゃんが立っています。。。当然のように(プッ)

よくよく見てみると彼女が立っていました。。。指名前に(ププッ)

座っているのに、腰が抜けそうになりました。。。(プププッ)

恥かしそうに横に座る彼女。。。

メッチャ、足が綺麗です。。。

メッチャ、胸がデカいです。。。

腰回りにゼイ肉タップン。。。ありません

こんなにスタイルが良かったんや。。。。と

友人と2人で、アングリと見とれてしまいました。。。(爆)

彼女はお酒を作ったり、ひと通りの作業を終了後。。。

いきなり抱きついてきて、”逢いたかった” と。。。。(笑)

この瞬間は嬉しいものです(笑)嘘だとしても。。。(苦笑)

皆さんも経験があると思いますが。。。(皆さんって誰やねん? 笑)

変態スケベ親父が20代の娘に抱きつかれるんですよ!?

イヤな訳、ないですよね~(爆)

いろいろと話しているうちに、変な感覚に陥ります

前回は初めて出逢って1時間も一緒に居なかったのですが

今回までの2ヶ月間Skype等で顔を見ながら毎日のように話していたので

”前から知っている” とゆうような感覚になっていました

私の心中は乱れまくっています

これが自分のものに成れば。。。

イヤイヤ、んな訳ないやろ。。。

イヤイヤ、ただの勇士の1人やし。。。

イヤイヤ、イヤイヤ。。。

イヤイヤと何度、自問自答した事か。。。(汗)

そんなこんなで2度の延長をして、今日はこれくらいでカンベンしたろ。。。

なんて訳の分からない事を言いながらオミセを後にしたのでした。。。(疲)