しゅうの日記

南国のフィリピンに魅せられて・・・

2015年の御挨拶。。。

新年、おめでとうございます。。。

って、すでに1月も7日経ってしまいました(汗)

昨年の最後の日記から17日間も何をしていたのかって?

長期間の音信不通だと、皆さんが思い浮かぶのは

”南国のフィリピンに逝っていたんでしょ!”なんて思われるでしょうね

実は。。。。


ずっと、自宅軟禁状態でしたッ!(爆)

のっぴきならない状態に陥り、引き籠りでした~(涙)

まあ、何だかんだ言いながら無事に2015年を迎え

新しい年になって何か変化が起こるのか。。。?

他力本願では何も変わらないでしょうね(笑)

人間、努力あるのみッ!

後ろを振り返ってばかりではいけませんね

今年も前進あるのみッ!

なんて、強がっていますが。。。(笑)

とにかく、今年も無理なく不定期で書きますので

皆様、ヨロシクお願いします。