しゅうの日記

南国のフィリピンに魅せられて・・・

呑気な彼とフィリピーナ。。。

前の記事に登場した彼ですが
(前の記事を書いてて思い出しました…)

6月の渡航で現地集合で会い、散財した記事を書きましたが

実は彼、あるKTVのピナさんに惚れてた様子です

帰国後も連絡を取り合っていたようで、11月の渡航も話していました

先週フィリピンに行った時に、在比の友人に聞いた話ですが

彼とピナさんは友達です

ある時、別件でピナさんの働いているKTVに出向いたら

ピナさんが話しかけてきたらしいです

来月、〇〇さんがフィリピンに来るって言ってる。。。

スコートしてほしいって言ってる。。。

何なら、ホテルに泊まっても大丈夫。。。とも、言ってる

私はイヤだッ!

絶対にホテルには行かないし、泊まるなんて考えられないッ!
。。。と、激怒していたらしいです(爆)

この件に関しましては、私にも責任が若干あります。。。

私がフィリピン滞在時には、その時に交際しているピナさんが一緒に泊まります(笑)

強制している訳でもなく、何時も自然にそのようになっています

居なければ居ないで、構わないのですが。。。

何故か何時もピナちゃんが居るのです

そのことを知ってる呑気な彼も、誘えば当然ついてくると思い込んでる様子です

しかし、皆さんご存知の通り

そんなに簡単にはピナさんは来ませんし、来たら怖いですよね?

彼女達も自分の意思がありますし、あくまでオカクさんですから

オミセでは、アマイ・アマイトークは当たり前です

これをマジに受け取ってるのか、奴はオレに惚れてる。。。。

こんな考えを今時持ってるなんて。。。超爆笑です(超爆笑)

素人でもあるまいし、ホント笑かしてくれます。。。(笑)

誘われたピナさんが最後に言い放った言葉も在比の友人に聞きました


あんな、歌好きのハゲジジイ! ダイッキライッ!
だって。。。。

知らぬは本人だけです。。。ご愁傷様~