しゅうの日記

南国のフィリピンに魅せられて・・・

愛しのハニ~。。。(その2)

既に嫁気取りのハニ~ちゃんとは。。。

以前 ”私のフィリピーナ” で書いた彼女です

前回はミンダナオの実家に帰ったところで終了していますので

その後のハニ~ちゃんの状況を。。。(笑)

体調を崩して仕事もままならない状態にしてしまったのは

何を隠そう、このエロ親父の責任だったのです。。。(汗)

食事が摂れない、お腹がキムチワルイ。。。等の症状でした

真っ先に頭に浮かんだ病名は。。。。

病気では無くて、御懐妊?

心当たりは、十分過ぎるほどにある私です。。。(冷汗)

病院に診察に行く様に即しますが、恥ずかしがって行きません

そこで、現地の友人に御願いして産婦人科に連行してもらい

診察を受けたところ。。。

友人から一枚の写真と共に、”おめでとうございます” のメッセージ。。。

写真とは、診察結果を記載した病院発行の診断書でした。。。(超冷汗)

本人は、神妙な顔で書類を食い入る様に見ながらトライクで帰宅したと。。。

その後、彼女と電話で話しましたが。。。

何やらアッケラカンとした何時もの調子で。。。

Lasat Day の Sex が、どうのこうのと。。。

要するに、帰国日のSexで子供ができたと言ってたのです。。。(爆)

そう言えば、当分フィリピンには来れないからと

朝から頑張った様な。。。。。。。(超爆汗)

予定では、帰国後1週間くらいで生理が来る予定でしたが。。。

いらっしゃいませんでした。。。

まあ、私としてはハニ~ちゃんと結婚出来ればな~と思っていました

確かに年齢の差は日本の常識から考えれば異常でしょう

大半の方々からは御愁傷様と思われるのかな。。。?

しかし私は正直に子供が出来た事を喜んでいます。。。(^o^)

この年齢ですが、最後のチャンスです

嫁探しも、昨年か今年が年齢的にも限界か?と感じていました

今年がダメなら、今後は恋人止まりでと考えてました

とにかく今年は大変な年になるのは目に見えていますので

パパは頑張らなければなりません。。。♪♪♪

順調にいけば、夏には誕生です。。。♪♪♪♪

遠い日本から、やきもきしながら楽しみにしている今日この頃です。。。♪♪♪♪♪

追記
病院に同行してくれた友人は当然男性です
若いフィリピーナと一緒に産婦人科に行く状態を周りはどの様に見るでしょう
皆さんの御想像通りです。
それを偶然にも知り合いのピナさんに目撃されて、彼女とトラブルになったのは
言うまでもありません。。。。ブッ!