しゅうの日記

南国のフィリピンに魅せられて・・・

私の?フィリピーナ。。。?

私は現在ピナさんの恋人?彼女??が居まして。。。

ここいらで少し書こうかと思います(汗)

彼女とは今年の6月に出逢いました

6月は以前も書きましたが、関東の友人と同行者2名&私の同行者で

関西から1名の計5名の旅行でした

以前も書いたように、関東の友人はKTVで散財していましたので

当然、オキニの店を確保しています

最終日には私を除いた4名でオキニの店に出向きました

そこの店は、ソファーが合わない・五月蠅すぎる等の理由で私は辞退して

在比の友人と行き付けのKTVでマッタリ彼らを待つ事にしました

指名する訳でも無く、ウダウダと飲みながらピナちゃんは

クルクル周って来ます。。。(笑)

実は、ここの行き付けの店に入店する際に入口で可愛いピナ?を見かけました

もう一つ実は、私は目が悪く(持病のせいで)眼鏡も役に立たない程です

とにかく、クルクル周ってくるピナさん達も見飽きた顔ばかりです。。。

そんな中、友人に入店時の話をしたところ

誰やろ。。。? そんな娘おったかな。。。?? 新顔。。。???

なんて事を言いだして、ママに聞いても解らない。。。

特徴が茶髪で肩くらいの長さ?。。。そんな感じでは沢山います(爆)

とにかく、クルクル周って何時か逢えるか楽しみにしていました

しかし時間は経っていきます。。。

彼らからの連絡もありません。。。

3回目の延長の際に、関東の友人に連絡したところ

この延長で終わるから。。。って、まだ居るんかいッ!(爆)

仕方ないので私達も3度目の延長に突入です(汗)

ここの店は当日は客も少なく、ピナちゃんもクルックルッ周ります(笑)

そして3度目の延長も終盤を迎えた時に遂に来ましたッ!

お待たせしました。。。

探していたピナちゃんが私の横に案内されて来ました。。。

ママも、この娘で最後よ~(泣)ってな顔をしながら(爆)

在比の友人も気に留めていなかった感じで。。。(ラッキー 爆)

日本語はまだまだですが、メッチャ可愛くてタイプな娘さんでした。。。(笑)