しゅうの日記

南国のフィリピンに魅せられて・・・

私の?フィリピーナ。。。? (9)

オミセに到着したのは閉店1時間前。。。

入店すると、所謂GROさんたちが沢山居ます

本日も暇な様子です。。。(汗)

そんな中を通り抜けて席に着席します

速攻で1人のピナちゃんが駆け寄って来ます

2ヶ月振りの彼女の姿が見えます。。。(笑)

可愛いです。。。(爆)

彼女が横に座ると、満面の笑顔で迎えてくれました

”逢いたかった。。” ”寂しかった。。。” 等のお決まりの言葉です

しかし彼女の笑顔を見ていると癒されます

積もる話? をしながら1時間なんてすぐに終わります

御会計を済ませ、友人と帰路に向かいます

ホテルの部屋に到着後、シャワーを浴びる暇もなく彼女からのTEXTです

今から行く。。。だって(笑)

10分も経たないうちにフロントからのコール。。。

メッチャ早いです。。。(^ ^)

興奮気味に部屋に来た彼女から、ハグとキッスの応酬です(爆)

その後は、一緒にシャワー・タイムです。。。

お互いに洗いっこしながら。。。合体(プッ)

スッキリした後の一服。。。

流石に疲れたのでベッドに潜り込むと彼女もベッドに入ります

前回同様、眠いが寝れない。。。

変態エロ親父が目を覚ました様子です。。(爆)

彼女も目がパッチリ開いています

そこからは、モ〇モ〇とか、ぺ〇ぺ〇とか、チュ〇チュ〇とかで。。

合体(ププッ)

濃厚な時間を過ごした事は、言うまでもありません。。。(爆)

朝を迎えて、やはり10時頃。。。コーヒータイムです

その日は彼女も同行です、おなかが空いたようです

マラテの街並みを見ながらの朝食です

彼女も満足したらしく御機嫌です

そんな時に彼女から初めての ”オネダリ” です。。。(汗)

話を聞いてみると。。。

ペアの服が欲しい。。。だって(冷汗)

マジかッ!

この年になってペアルック? いくらフィリピンとはいえ。。。

彼女に引っ張られながらロビンソンに連行されます

高価な洋服ではありません。。。

何やらブランドらしいですが。。。

話をはぐらかそうと、彼女の服を選んであげます

お気に入りのポロシャツに巡り合ったようで楽しそうでした(笑)

レジに向かおうとすると、”アナタ コレ ニアウ。。。” !??

彼女の頭の中ではペアルックの記憶は消えていませんでした。。。(涙)

店員ピナさんの、悲壮な眼差しを受けながら服の選別再開です

そこはレディースの洋服コーナーと若干の安心はしていたのですが

洋服が決定すると店員さんと何やら話しています

店員さん、何処かに行き帰ってくると

その手には同じ柄の男性用サイズです。。。

フィリピンでは女性用のコーナーにある服も、男性サイズが存在するのですね

新発見でしたッ!

仕方ありません、ペアのTシャツを御購入です(泣)

またまた満面の笑顔を見せてくれる彼女です

今回は、親父の完敗です。。。


その後の展開ですが。。。。

ペアのTシャツに着替えて、所謂。。。同伴

オミセにペアのTシャツを着て入店ですよッ!

周りのピナさんに自慢げな彼女。。。(エヘンッ!)

対して、これ以上の恥ずかしい事はない親父。。。(モジモジ)

ママから、顔見知りピナから、御愁傷様。。。的な眼差し

若干ですが私の気持ちを察してくれる人が居た事に救われました

他の日本人オカクさんからは、嵌って浮かれてる日本人。。。的な眼差し

まあ、凹んでばかりでも仕方ないので

その日は逆に弾けましたがね~(爆)