しゅうの日記

南国のフィリピンに魅せられて・・・

私の?フィリピーナ。。。? (3)

6月の渡比から2ヶ月経って8月のフィリピンです

今年はお盆休みの渡比でして、世間の皆様の御休みと同時期です

私は世間の方々が休みの時が稼ぎ時なので、このような時期は初めてです

今年の初旬にフィリピン航空がプロモで半額セールをしてまして

早々にチケットを買っていました。。。(笑)

空港の混雑を避けて、皆様より1日早く飛んで。。。

現地到着ですッ!

早速彼女に連絡と。。。。。

携帯電話のチャージが切れています。。。(涙)

そそくさとコンビニまでダッシュです

ロードも完了、さ~電話です。。。(ドキドキ)

呼び出しはすれど、反応がありません。。。(涙)

何度か繰り返しましたが、無反応。。。(涙涙)

コ、コリハ。。。?

やはり、只のオカクさんだったのか。。。?アコ??(爆泣)

ガク~~~~としながら、在比の友人に電話して事情を話したら

まあまあ。。。と慰められ、食事でも行きましょうと

何時もの事ながら、最後は2人で御食事会です(涙)

日本食の居酒屋さんにて、2ヶ月振りのサン・ミゲールを飲みながら

愚痴三昧です。。。

しまいには、過去のピナさんの話も持ち出しながら。。。

友人も慣れた様子で話を聞いてくれます(毎度の事なので。。。笑)

そんな時間を過ごしていたら、メッセージが入電されました

開けてみると彼女からでした。。。

直ぐに電話してみると。。。

アコ ネテタ。。。、ゴメンナサイ

アナタ オミセ クル?

いきなりオミセか。。。。

正直、意気消沈しました

やはり、その他大勢の1人やったんや~って

FBの勇士の1人やったんや。。。。

まあ、到着したばかりで沈んでいても仕方ないので

オミセ行くよ~って、御回答を差上げて

友人も、フィリピンを楽しみましょうと言ってくれるし

新しい出逢いを探して。。。。なんて思いながら

2人でオミセに向かうのでした。。。