しゅうの日記

南国のフィリピンに魅せられて・・・

愛しのハニ~。。。(その3)

御懐妊のハニ~ちゃんを退職させて田舎に帰らせた私。。。

実は彼女、そのオミセでは1年足らずの職歴で初めての就職だったそうな

その上、オミセでは1番若くオマケにNO,1になった事もある経歴の持ち主

そんなハニ~ちゃんを手籠めにしてしまったのです。。。(爆)

当然ですが、退職理由は体調不良による自主退職です

全てを秘密裏に遂行して、早々に田舎に帰還させました

オミセのママも私の友人の1人です

まだ事実は白状していません。。。

あれからフィリピンにも行っていません。。。

ハニ~ちゃんからも”誰にも言うなッ!”と、強く言われておりますが

”愛しのハニ~。。。(その2)”にて、恐らく知り合いの方でしょうか

簡単に見つかってしまいました。。。(超爆)

オニガイですから、拡散はしないで下さいねッ!

ピナさんの情報網は、エゲツナイですから。。。プッ
f:id:shuzo32:20150311120400j:plain