しゅうの日記

南国のフィリピンに魅せられて・・・

私の?フィリピーナ。。。? (8)

さあ、待ちに待った10月渡比当日です。。。(笑)

しかし、相変わらず貧乏なのでセブ・パシさんの御世話になります

空港には2時間前に到着、チェックイン・カウンターで。。。

台風の影響で1時間ほど遅延です。。。の言葉

台風12号が接近してましたので。。。)

怒っても仕方ないので待機します

やっと飛行機が到着して、搭乗開始です

早速、サンミゲールとチップスを買って爆睡体制に備えます。。。(笑)

(150phpで200php渡しましたが、御釣りはくれませんでした。。。
             軽くセットアップに掛かりました。。。爆)

綺麗な熟女CAさんと軽く会話をしながらビールをグビグビ。。。

メッチャ端折りますが、起きたら到着の10分前です。。。(爆)

窓の外は真っ暗ですが、オレンジの光が懐かしく感じます

カビテの養殖場付近は暗くても解ります、高速道路が走っていますからね

目に映る光景を確認しながら飛行機は着陸態勢に入ります

”ドスンッ!!”。。。。って、若干荒っぽい着陸でしたが

今回だけはカンベンしてやろう。。。(冷汗)なんて思いながら

”ただいま帰りました”などと、訳の解らないことを心で叫びます。。。(笑)

最近のセブ・パシさんは到着後、地べたに下ろしますね

以前は、あのクネクネした通路を飛行機に着けてましたが

最近は直接地べたに下ろして、途中から通路に入るようにしています。。。(汗)

まあ、そんなものは慣れた私です。。。。

速攻、イミグレに向かいスケベな笑顔全開でハンコを貰います

当然ですが、短い渡航なので手荷物だけです

空港出口には2ヶ月振りの友人の顔が。。。。。

お互いに再開の挨拶をし、一服です。。。(笑)

ドライバー君も一緒です。。。(爆)

既に25時をまわっています。。。

急いでホテルに向かいチェックイン。。。なのですが

ホテルに到着してカウンターに向かうと

”Hi !! Mr、〇〇”。。。と言われました。。。

完全にホテルサイドに顔と名前を憶えられてしまいました。。(冷汗)。

毎回、違うピナちゃんを連れ込んでるハポン。。。とでも思われてるのか(ブッ)

どうでもいいですが。。。。(爆)

兎に角、急がないと26時になります

荷物を置いて急いでフロントに。。。

友人と早足でオミセに向かうのでした。。。。(爆)