しゅうの日記

南国のフィリピンに魅せられて・・・

私の?フィリピーナ。。。? (10)

幸せな時間を過ごしていましたが

翌日、事件発生です

何時ものようにオミセに向かいます

何時もは、在比の友人は気を使ってくれてオミセには入りません

私と彼女の2人の時間を過ごせるように。。。m(_ _)m

しかし、その夜は一緒に入店です

ママに案内されて着席したら彼女が指名前からやってきます

横に座るが、何やら雰囲気が違います

100%、ラシーン状態です。。。(笑)

まあ、仕事内容がそうなので仕方ないと言えば仕方ないのですが

私も最初は了承済とゆうことで相手をしていましたが。。。(なんでやねんッ!)

そのうちに、余りの執拗な言い方にブチ切れてしまいました。。。(汗)

単なる酔っ払いなら相手にしませんが、相手が相手だけに

無視する訳にもいかず、話を合わしていましたが

こちらは全く酔っていませんので、だんだんと腹が立ってきました(イライラ)

まして、そんな醜態を見せられた時には大日本帝国男子が顔を覗かせます

大きな声とか、暴力は行いません。。。当然です

しかし、頭の固い年頃です。。。(爆)

たまたまカウンターに近い席だったのでママとかスタッフに見られてしまいました

その後、彼女は状況を把握したのか項垂れて一言も喋りません(硬直状態です)

(恐らくですが、マジに怒りを表す日本人は見た事は無いでしょう。。。)

私も気分を害して放置状態です。。。

暇なので般若のような表情で呑みたおしていました

メッチャ最悪の雰囲気を漂わせる私達のボックスです。。。(汗)

友人にも気を使わせ、ママ&スタッフも悲壮な顔をしてました

早々に引き揚げ、ホテルに帰りました。。。(怒怒)

たまたまですが、翌日は彼女のファミリーでの用事があるので

ホテルには宿泊せず&翌日は1日フリー、の予定でしたので

取りあえず、顔を見る事無く過ごせると

憤慨した気持ちを抑えつつ眠りに就いたのでした。。。(涙)