しゅうの日記

南国のフィリピンに魅せられて・・・

年末の御挨拶・・・m(_ _)m

今年も残すところ数日になってしまいました

長い間、再再放置してしまいました。。。m(_ _)m
言い訳をさせて頂きますと、仕事ばかりの毎日では
ハッキリ言って、ネタがありませんっ!(笑)
それも毎日、帰宅がPM10時頃ですと
風呂入って、飯食って。。。寝るだけです
そんなこんなの1年でしたが、昨日我家に帰って来て
ホッとしている状態です。。。(笑)

今年は仕事三昧で結局フィリピンには行けず終いでした。。。(涙)
昨年までは2~3ヶ月に1度のペースで逝ってたのに
この反動はエゲつなく、体調が悪くなる程でした(爆)
現在頂いている仕事は取りあえず3月末までの契約ですが
その後はどうなるのやら。。。?
結構、気に入って頂いているようで??
企業様から直接、日当を上げて頂いたり。。。
4月以降の再延長も在り得るかも???
しかし、こればかりは解りませんからね
当てにせず、今後の稼ぎを考えなければ。。。(笑)

そんな中、3月初旬のセブ・パシさんの格安チケットを取得しました
次回はチケットをポイする事なく
意地でも逝きたいと考えております。。。
企業様にも了解を頂いてますからね~(爆)
f:id:shuzo32:20151229110749j:plain