しゅうの日記

南国のフィリピンに魅せられて・・・

最近の。。。

少しの間、放置していましたが
仕事の都合でネット環境が無い場所に居たもので。。。

最近はハニ~ちゃんのネタも薄く。。。(笑)
平和なのか? 何か企んでいるのか?
先日の電話では、暑くて何もする気が無くなっている様子でした(爆)
まあ、妊婦さんにとって夏は大敵ですよね
只でさえ精神的に不安定な状態でしょうし
その上の暑さですからね。。。
クーラーでもかけてユックリしてれば?
なんて事は言いません
そんなことを一言でも言えば
” クーラー買うから、オカニちょうだいッ!”
こんな回答が返ってくるのは目に見えていますからね。。。(爆)

フィリピンも本格的な夏に突入してる様子です
異常気象のせいか?この時期から台風がやってきていますが
この前の大型台風は何とか無事に過ぎたようでした
在比の友人も、同居の猫と一緒に
暑さでバテバテの様子でした。。。(爆)

ああ~~~、

早くフィリピンに逝きたいよ~ん (爆)
f:id:shuzo32:20150410114153j:plain