しゅうの日記

南国のフィリピンに魅せられて・・・

年末の御挨拶。。。m(_ _)m , 2

何か長くなりそうなので。。。(笑)

1つ御報告が。。。
誰に対しての報告かは解りませんが。。。(爆)
拙い私のブログを御観覧されている方々へ
最近、ハニ~ちゃんの話題がサッパリじゃん?
なんて思われてると感じます
あえて避けているんじゃないの?
なんて。。。

その通りッ!!

諸先輩の方々は既に察知されていると思いますが
世にあるフィリピ~ナとの恋物語の結末
よ~く御存知だと思います。。。(爆)

結果を申しますと。。。

私も御多分に漏れず、アイタタ親父の仲間入り決定です(爆)

BABYはどうなったの。。。?

この問いに、正直解りません
写真はあれど、本人と逢った事が無いのです
逢わせてもらえない。。。
と言った方が正解か。。。?
私的には、時期も写真のBABYを見ても
自分の子供と信じたいですが、こうなると疑いも出てきます

彼女は田舎に帰ってから私に逢いたいと言う言葉を
一度も発しませんでしたし、連絡をしても繋がりません
電波状況が悪いのは知っていますが
連絡が在るのは月末の金銭要求の時だけ。。。
毎回、少ないとか文句タラタラ。。。
ダバオのタグムのクソ田舎で、月/php50,000
要るんだって。。。(爆爆)
此方は、フィリピンでの平均月収以上の金額を送って居るのに
(ちゃんとリサーチして送ってました)
しかし、案の定でした。。。(涙)

産まれてから??も、金銭の増額要求は止まりません
それどころか子供にも逢わせようとはしない
終いには結婚もしたくないと抜かしました。。。(涙)
子供だけでも何とかと思いましたが
本人はフィリピン在住です
日本在住の私に勝てる訳がありません。。。
そこで、本当に私の子供なら将来の為に
私の子供、父親は日本人との証明と考え
DNA鑑定とか認知とかを伝えたら。。。
これも御多分に漏れず、違う意味に取られ
此方の意図も理解されず怒ってしまいました。。。