しゅうの日記

南国のフィリピンに魅せられて・・・

超久しぶりの更新です。。。

いや~本当に久しぶりの更新です

以前、放置は最低でも1ヶ月・・・・なんて書いてしまいましたが

仕事が忙しくて。。。って言い訳です(爆)

と言う事で最近の出来事でも・・・

私もフェイスブックなんぞをしておりますが

先日の出来事です

友達申請が入っていたのですが

名前もページの写真も全てが同じなんです

違いと言えば、当然ですが中身は何もありません

作ったばかりで内容なんて何も無かったのです

その後、私の友達に申請をして何も知らない友人たちは

アッサリOKしたもんだから大変です

その私の偽物から輩なメッセージが来たらしいです

要するに、成りすまし野郎です

大体の犯人は見当がついていますが

証拠が無いので名前は公表していません

友人達に送られた内容から察して、1人しかいません

しかし、私にまで友達申請をしてくるとは

何ともふざけたクソ野郎です

クソ野郎とは、以前は友達でしたが思考回路がおかしいので

FBでもブロック真っ最中なんです(笑)

でも私に連絡を取りたいらしく・・・

彼の思考回路の中で最大のイケズ行為だったんでしょう

こうゆう行為で私の信用を落としたいとか?

電話で話した事もあるのに輩なメッセージを送ってきたり

本当に間が抜けてると言いますか(マヌケ  爆

お頭の程度がチョ~低レベルなんですね~

皆さんも、付き合う相手はよく選んでからにしましょ~ね(笑)