しゅうの日記

南国のフィリピンに魅せられて・・・

渡比延期決定ッ!(涙)

久し振りの日記です。。。

暑い日が続きますが、老体にはキツイです(笑)

この度も仕事の関係で県外に出掛けておりまして
ブログの更新ができませんでした
再度、来月1ヶ月間ですが出稼ぎに行って来ます。。。(爆)
全く営業もかけてないのですが需要があると言うのは
有難い事です。

と言う事で、以前セブ・パシさんでゲットした
¥1,000チケット。。。
捨てるか?日程変更するか?悩んでおります
捨てるのも勿体ないし。。。
日程変更すれば追い金が発生するし。。。
(プロモしてないと異常に高額なセブ・パシさんです)

またプロモが在ることに期待して
もう少し待ってみますか。。。(笑)
f:id:shuzo32:20150527112452j:plainf:id:shuzo32:20150527112529j:plain