しゅうの日記

南国のフィリピンに魅せられて・・・

過去のフィリピーナ。。。(2)

ジェニーちゃんと付き合うようになって1ヶ月後

彼女の19歳の誕生日が迫って来ます。。。

それと同時に、何とフィリピンへの帰国も。。。(泣)

そうです、タレントの6ヶ月VISAの満期です

出逢って1ヶ月、一緒に居たのは12時間程度。。。。(汗)

彼女は、サヨナラ・パーティーに来いッ!(笑)と言っていますが

私にも仕事がありましたし、予定が経ちませんでしたが

パーティーは週末に設定されており(当然かッ。。。爆)

私は仕事が終わった後に、ダッシュで田舎のオミセに直行しました

まあ、高速道路を使えば2.5時間程度で行ける距離なもんで。。。(笑)

オミセに到着したら3名のピナちゃんの ”サヨナラ・パーティー” でした

オカクさんも一杯で(爺様が多数でしたが。。。汗)

盛況な感じで閉店時間が迫ってきます

ステージには帰国する3人のピナちゃんが順番に御挨拶していきます

最後にジェニーちゃんの番ですが、何やらオカクさんから声援です

私はステージから一番遠い席に座っていましたので状況がよく解りません

入店の時点からジェニーちゃんは私の席に着いていましたが

ステージに行っている間はヘルプの娘が着いてまして

その彼女曰く、”彼女は泣いて喋れない、あなたと離れるのが悲しい。。。”

って、言われてビックリした記憶があります

私としては、”イヤイヤ。。。付き合う事になったとは言え、出逢って12時間程度でしょ?”

そんな感覚しか無かったのですが、席に戻ってきたジェニーちゃん

目の周りが、真っ黒け。。。(爆)

真っ赤なった大きな眼に涙がボロボロ流れてます。。。(泣)

他のオカクさんに注目される中、泣きじゃくるジェニーちゃん

その時は、まだまだ純粋な青年だった私です。。。(笑)

フィリピーナの真髄を知らない無垢な心に、彼女の涙が感動を呼び起こしたのでした。。。(涙)

それから少しして彼女はフィリピンに帰って行きました

帰国してからも、彼女は電話をしてきます

しかし、電話で話をするだけでは物足りなくなってくるのは当然です

数ヶ月が過ぎた頃、私は彼女に逢いにフィリピンに向かうのでした。。。