しゅうの日記

南国のフィリピンに魅せられて・・・

私の?フィリピーナ。。。? (11)

翌朝、目が覚めて。。。

昨夜の事を思い出すと、気分が悪くなるので

何も考えずに朝のコーヒーを頂きにレストランに向かいます

そこには、何時ものスタッフの笑顔。。。癒されます(笑)

晴天の景色を眺めながらコーヒーを頂いていると

昨夜の事も、ど~でもよくなってきます。。。

しかし頭の固い私ですので、此方からは連絡はしません

その日は友人と約束があったので日中は時間を潰す事ができました

問題の夜の時間がやってきました。。。

友人と食事をとっていたらTEXTです

”キョウハ オミセ コナイ? キノウ ワ ゴメンナサイ。。。”

それまでに友人から、いろいろと諭されていましたから

そんな時に、こんなTEXTがきたら。。。

しゃ~ないの~、今回だけは許したろ。。。(爆)

関西人の悪い癖ですな~、直ぐに許してしまう。。。(笑)

なんせ、相手は可愛いフィリピ~ナですから。。。(超爆)

呆れ顔の友人との食事も強制終了させて、オミセに向かいます

友人は、2人でちゃんと話し合って仲直りしなさい。。。と、帰宅しました

友人の応援を胸に(笑)、オミセに突入です

ママ&スタッフの苦笑いの御迎えを受けて席に案内されます(冷汗)

私も大人ですから、笑顔で昨夜の事など微塵も漂わす事なく対応します

そんな中、彼女が引き攣りながらも満面の笑顔を作りつつやってきました

いきなり腕に抱きついてきて謝罪の始まりです

素直に謝られたら、私としても執拗に言う事はありません

これからは気を付けなさいね。。。(ナデナデ)

これで終了です。。。アマイですね~(爆)


だって。。。。可愛いんですからッ!(笑)

その後は、何時もの通りアマイ・アマイの時間を過ごし

ママ&スタッフの ”安堵の表情” を確認しつつ

予定の時間が来たのですが。。。

昨夜のオミセに対する謝罪も含めて、延長をしてしまいました(笑)

その夜は、私の帰国前夜でした。。。

延長も終わりホテルに帰ります(帰らされます。。。涙)

彼女からの電話です、TEXTじゃありません

” ドコ イル? ” 。。。” ホテルでしょ ”

” ホント? ”。。。” 当たり前でしょ! ”

こんな会話をしていましたが、チェックが厳しいですね(冷汗)

閉店後は速攻でホテルに来る彼女。。。

最後の夜ですから、やる事は決まっているんでしょうが(笑)

部屋に来た彼女ですが言葉の数が少ないです。。。

プライドの高いフィリピーナ、決して涙は見せません

しかし、我慢をしている姿が見て取れます

私と離れるのが悲しいのか?

私のオカニと離れるのが悲しいのか・・・・?(爆)

若干考えましたが、疑ってばかりでは可哀相なので

一緒にシャワ~・タイム開催です。。。m(未合体)m

シャワ~も終わって一服。。。

その後は。。。。

私の絶妙な舌技で (爆)” キムチ イイ。。。” の言葉を連発させました
             (合体)

注 : キムチ イイ ⇒ キモチ イイ(気持ち良い)

濃厚な時間を過ごし2人で抱き合いながら眠りに就きます。。。


短い睡眠でしたが、朝を迎えます。。。帰国当日です

昼からの便で時間はありますが、2人で何をする訳でもなくウダウダしてます

相変わらず無口な彼女。。。

ベッドに座ってTVを見てる彼女を抱きしめて話をしますが。。。

アマイ・アマイをしているうちに。。。(合体)

チェックアウト時間のギリギリまで愛を確かめ合ってしまいました(笑)

チェックアウトも終わり、友人とドライバー君も待機しています

彼女から、寂しいので空港には行かない。。。と

前回は空港まで来ましたが

その後の彼女の姿は見て居られないくらいだったと友人から聞いていました

私は了承してホテルの前で別れました(涙)

短い時間でしたが、喧嘩もして彼女を再確認できた渡比でした

世間ではKTVで働いているピナはダメとか言われます

全てがそうだとは思いません

当然ですが好きでKTV勤めをしているピナばかりではないでしょう

家族の為に働いて、中には手段を選ばないピナもいるでしょうし

私がこうだからではなく、私も罠にはまっているかもしれません

騙されるのを前提では無く、信じる事から始めないと愛は生まれないと思います

私のような若輩者が言える事ではないですが

彼女との時間を過ごして感じた気持ちです

あれから1ヶ月と数日経ちますが、順調? 何とか続いています

電話とTEXTだけですが、言葉の壁は相変わらずです

こればかりは時間が必要です

お互いに努力を続けるしかありませんね。。。

(私が努力を続けるしか。。。。でした   爆)