しゅうの日記

南国のフィリピンに魅せられて・・・

私の?フィリピーナ。。。? (5)

フィリピンに到着初日から2回の延長をしてしまいましたので

ホテルに帰ります。。。(泣)

この時は私にとって長期滞在予定でしたので。。。(5泊6日  笑)

散財はできませんのでね

珍しく早い時間の帰宅?に、ホテルスタッフも驚きです(爆)

部屋に入り、一服してシャワーを浴びてスッキリです

ベッドで横になり訳の解らないTVを見てたら、何時の間にか爆睡です

そんな時、部屋の電話が鳴ります。。。(汗)

日本では聞かない呼び出し音です(早う出んかいッ!って感じの。。。)

出てみるとフロントからで、何やら英語で喋るので解りません。。。が

会話の中で(会話してませんが。。。笑)例の彼女の名前が出てきました

要するに、〇〇とゆう名前の娘が来ているが、部屋に通してもエエんかい?

と、言っていたような。。。そうでないような。。。(爆)

数分後、ドアをノックしてくる輩が居ます

ドアを開けると、そこには愛しのフィリピーナ。。。m(_ _)m

イヤ、愛しの彼女の姿があります(フォ~!)

早々に、部屋に案内して。。。♪♪

実は、オミセでの会話の中で ”ホテルにて宿泊しませんか?” なんて事を話していました

ここだけを見れば、そのような職業の御嬢さんの様に感じますが

これまでの2ヶ月間が実を結んだ。。。?と、思いたいです

しかし警戒心は解けません。。。

このような状況は過去にも何度かありますが

このへんの彼女達の感覚が私には理解できません。。。(涙)

シャワーを浴びて出てきた彼女と話をします

(ここで初めて彼女のスッピン拝見です。。。違う顔でしたが可愛い。。。)

まだまだ未熟な日本語の彼女です、翻訳をしながらの会話です(汗)

気が付けば、外は明るくなっています。。。(部屋には窓が在りませんでしたが)

とにかく、時計は朝でした。。。(笑)

彼女も私も興奮冷めやらぬ感じですが、睡魔には勝てません

2人仲良くベッドイン。。。。。。。。。。彼女爆睡です(汗)

眠たいが寝れない。。。

もう1人の私、そう変態エロ親父。。。彼には睡魔と言う文字は有りません

横でスヤスヤ寝ている彼女にチョッカイをかけます

私じゃありませんよ、もう1人の私です。。。(爆)

彼女は疲れているのでしょう、もう1人の私のチョッカイなんかに動じません

やっと諦めたのか。。。

彼女のふくよかな胸に手を置いて(当然、Tシャツの中ですが。。。)

眠りに就いたのでした。。。(AM 08:00。。。 爆)