しゅうの日記

南国のフィリピンに魅せられて・・・

愛しのハニーちゃん。。。

今月の初めに、9月分迄の生活費を送ったが

その後、連絡が無いし電話をしても繋がら無い……
出産の予定は来月末か?再来月の初旬だ……
あくまで、真面に信じればの話だが……(爆笑)

ここは全てを信用しての話だが
彼女曰く、出産後の9月にマニラに凱旋するから
その時はフィリピンに来いっ‼️
それまではフィリピンに来るべからず……
此れがハニーちゃんからの御言葉でした…(笑)
言い付けを守り仕事に励んでる私ですが
私にとって真実を確認出来日が刻々と近ずいてきます

大変、楽しみです……色々な意味で(爆笑)


全くの嘘が無い話だったら、子供の誕生を素直に喜びたいです
側にいる事ができ無い現実としては無情にも
疑いの気持ちが有るのも現実……

人間とは悲しい生き物だと、痛感した数ヶ月でした…(涙)