しゅうの日記

南国のフィリピンに魅せられて・・・

私の?フィリピーナ。。。? (2)

最後の最後にクルッって周って来た可愛いピナちゃん

ドンピシャなピナちゃんでしたので、変に緊張してしまいました(汗)

此方が変態エロ親父なのがバレタのか喋ってくれません。。。(笑)

そんな中、徐々に打ち解けてきて話し始めたら。。。

ママがレシートらしき物を持ってやってきます

スッ、スミマセン。。。。。オジカン。。。デ。。ス。。。(引きつり顔)

ア~ンって、一瞬ママを睨んでしまいましたが

そこは、大人ですから。。。。

泣きながら御会計をして、ピナちゃんと再会の約束をしながら店を後にしました。

帰国後はFBのチャットとかSkypeで話したり連絡のやり取りをしていました

しかし、ここまで積極的なピナちゃんは久し振りでした

日本に働きに来ていた、所謂タレントピナさんはそうでしたが

現地のピナちゃんでは初めてでした。。。

ここまで積極的にされると、やはり疑ってしまうのが私の悪い癖です

此方の潜入捜査を感ずかれ無いように、密かに探ってみましたが。。。

(探ってみたと言っても、本人に聞いただけですが。。。爆)

FBのチェック。。。等も日々欠かせません(笑)

働いているKTVで御客のほとんどが日本人の様子ですから

FBの友達も、日本のオジサン達の勇士が顔を並べています。。。(笑)

こりゃ心して挑まないと単なるオカクさんに成ってしまいます。。。(爆)

年齢は21歳で(年末で22歳)ミンダナオ出身でした

私の過去を彩るピナさん達の80%がミンダナオ出身でした

何故か、惚れた腫れたで付き合ってみるとミンダナオ。。。

逝ってみると、山奥のジャングル。。。

私の宿命でしょうか。。。?

まあ、ミンダナオは美人の宝庫と言われていますからね。。。(笑)

そんなこんなで、8月の渡比に突入です。。。(爆)