しゅうの日記

南国のフィリピンに魅せられて・・・

神の降臨……(爆笑)

先週の初めに神が降臨された……

FBのmessengerにて御言葉を頂いた

"おい、アホ……
お前はアホやねんから俺の言う事を聞いとればええんじゃ

俺は神じゃ……
お前はアホやねんから
神の言う事には逆らうな"

こんな御言葉を頂きました(笑)

また、こんな事も仰った

"今日からお前は朝鮮人な……"

今後はハングル語とか火病の起こし方等々の勉強が必要ですね〜
折角の神の御告げなので、真摯に受け止めて精進しなければなりません


この神は、一時期2ちゃんねるにて騒がれた
有名な方です
とうとう、神に成られたのです
もしも、皆さんが神と接触するような事が有れば
逆らってはイケませんよ〜(爆笑)
何せ相手は神様ですからね〜(爆笑)