しゅうの日記

南国のフィリピンに魅せられて・・・

単なる知合いのオッさん。。。

以前、一緒にフィリピンに行った友人の友人のオッさん……

この前電話があったが、仕事中で出れなかった
先日電話をすると、開口一番……
セブパシのオール……って全てを含んでるんか?
そんな質問でした……

そんな訳有るはずが無いです
皆さんなら、そんな事は御存知でしょう
税金やら空港使用料等経費が掛かりますからね〜

しかし、その親父は現在発売中の¥4700くらいのプロモを見て
その値段で行けると思ったらしいです
余りの馬鹿さ加減に暫し放心状態のAKOでした…(爆笑)


因みに、¥4700位のチケットで往復だと思ったらしいです……

余りの馬鹿さに、今後の電話には出ないようにしようと固く心に誓いました……(爆笑)