しゅうの日記

南国のフィリピンに魅せられて・・・

何時も、有難う御座います。。。m(_ _)m

ここいらで、一服です。。。

フィリピンとは全く関係の無い話なのですが

暇潰しのブログを始めて2ヶ月?くらいでしょうか

自分の体験談とか、頭に浮かぶ内容を書きなぐってきましたが

また、ブログで銭が儲かる。。。なんて事を目にして(笑)

宣伝広告とかを貼り付けて回数を熟してきましたが(- -)

何でしょう? 順位を現した表のようなもの ” ブログパーツ ” 。。。?

実は、よく理解してない状態で何でもかんでも貼り付けています(涙)

その中で、INとかOUTとかPVとか。。。。

何のこっちゃ??

しかし、少し前に貼り付けたら順位が上昇してますね~(ムフッ)
何やら数字も上昇しています。。。(ニンマリ)

要するに、ブログを多くの皆様が見て下さっているという事ですね?

恥かしいやら、何やで。。。(汗)

フィリピン関係のブログは私もよく拝見していますが

諸先輩方のブログは、面白いし勉強になる内容が多いです

それになんと言っても、内容に一貫性がありますッ!

自慢じゃありませんが、私の内容は適当ですからッ!!(爆)



兎に角、私事の日記で皆様の気が晴れるなら?

何の役にも立ちませんが、ネタの1つにでもなれば。。。

これからも当分は続けていくつもりですが、不定期ですッ!(爆)

忙しい時に無理してUPしようなんて考えていませんし

暇な時でも、ネタが思い付かない時は書けません(涙)

こんな我儘なピナボケ親父の日記ですが

今後とも、ヨロシク オ二ガイします・・・m(_ _)m



要するに、今回はネタが無かったんですッ!(プッ)