しゅうの日記

南国のフィリピンに魅せられて・・・

とあるオッさん。。。

久し振りの日記です……(笑)

現在の状況報告を少し……
今月初めから、とあ搬送機械メーカーさんの
組立応援の仕事をしています……

メンバーは4人で、1名は以前4年間程一緒に働いた経験がある年上の関東人……
自分より出来ない人間を馬鹿にする様な発言があった輩です(笑)
今回、初めて彼の技量を確認できる機会です(爆笑)

今日で2週間見させて頂きましたが
全く……

使えませんっ‼️(爆笑)

図面を見れるのかと思いきや、そうでも無いし……
手先は、てんで不器用やし……
解らないのに、聞きもせず……
協調性の無い、使え無いオッさんでした……(爆笑)