しゅうの日記

南国のフィリピンに魅せられて・・・

今日はお休み。。。

出稼ぎに来て1週間が経って初めての日曜日
今日は天気も良く、絶好の行楽日和だが
部屋でノンビリ過ごしてます……(笑)

此処は関西より気温が低く
夜は寒いです……

さて久し振りにハニーちゃんと言えば
先日、メッセージが入って来ました
ako ashita hospital iku kara okane chodai……(笑)

流石です、金銭要求時のみの連絡です……(爆笑)
そう言えば、メッセージに続きが……

koko Denpa nai kara call dame
Message dake……

だって……(T ^ T)

自分なりに考えるのですが
メッセージを送れると言う事は
電話にも出れるんじゃないの……⁇

アマイ アマイなアコでした……(爆笑)