しゅうの日記

南国のフィリピンに魅せられて・・・

御無沙汰です。。。(涙)

ちょ~久しぶりの更新です

ただ今、出稼ぎからの一時帰宅
で、ネットも充実で環境十分なんです
実は出稼ぎ最中にも更新記事を書いていたのですが
結果的に更新まで辿り着かない事態が数回・・・
完全に凹んでいました。。。(笑)
ま、更新と言っても何もネタはありません(キッパリ!)
なんせ、毎日仕事に追われ
アパートに帰るのは21時過ぎなんです(涙)
それに単なる作業員のはずが、責任の発生する業務を任されたり
内容が若干変化してきてまして
オマケに、再再再延長の噂が勃発。。。(笑)
噂では2016年1月末までとか。。。
アテにされる事は大変光栄で有難い事です
が、日本列島の北の冬は厳しいらしい。。。
温暖な西日本育ちで南国好きな私にとっては
地獄の環境になりそうです。。。(爆)
しかし、ここで頑張ってASAWAと7月に誕生したチビの為
せっせとATMに成りきらなければなりません(涙爆)

ホンマ、おと~ちゃんは寂しいですわ。。。(プッ)

因みに来月は出稼ぎ先でネット契約をしてみようかと。。。
PCはXPのボロですので、どうなるかは解りませんが
うまくいけば更新できるかもね。。。(笑)