しゅうの日記

南国のフィリピンに魅せられて・・・

過去のフィリピーナ。。。(1)

突然ですが、いざブログを始めてみると意外にネタが無い事に気が付きます

当初は、これまでのフィリピン旅行の事とか過去のピナちゃんの事とか

書いていけば続けられるだろう。。。なんて考えてましたが

既にネタが無くなってしまいました(涙)

これまでのフィリピンで私は何をしていたんだろう?

よくよく考えてみても浮かんできません

と言う事は。。。

KTVでピナちゃんのオシリを追っかけてただけだったんですねッ!(爆)

情けないですね~(笑)

これではブログも続けていけませんので

取りあえず、過去のピナちゃんの話でも。。。


かれこれ10年ほど前の話ですが

私の田舎にもフィリピン パブが在りまして

帰省した時に、暇を持て余していてピンパブに行ってみました

田舎でのピンパブは初めてで、入店してみると。。。。

狭い空間の両サイドにBOXがあり、正面には手創り感満載のステージ。。。

何処を取っても田舎の怪しいキャバレーでした(汗)

入った瞬間、ヤバイと思ったが出るに出られず籠の鳥状態です

仕方がないので1セットだけで出ようと思っていましたが

ピナちゃん達は若く可愛い娘が多いような。。。。。。。?

そこの店は、いわゆるショーアップは無くて

店側が勝手にピナを席に付けてきて、指名するかチェンジするか。。。方式でした

初めて付いたピナは、若干太目でしたが幼さが残る可愛い娘でした

言葉は、たどたどしい日本語で年齢は18歳のジェニーちゃん

来月が誕生日で19歳になるって言ってました(笑)

出身は、ミンダナオ。。。

ここから、ミンダナオ スパイラルに巻込まれていくのです(爆)

何せ、田舎のピンパブですから安いです

1セット(1時間・指名・飲み放題込)が¥2,000くらいです

延長しても都会のピンパブ1セットの料金にはなりません

その時は、盆休みで帰省してましたから1週間くらいの連休でした

3日くらい通いましたかね~

当然、ジェニーちゃんを即指名です(笑)

翌日が彼女の休日だと言ってたので、早速デートに誘いましたが

御存じの通り、タレントの店外デートは御法度です

しかし、そこはフィリピ~ナです。。。関係ありません(笑)

翌日のデートを約束して、その日は早めに引き揚げます

約束当日、約束の場所に到着(田舎ですので車は必要です。。。ニンマリ)

約束の時間を

30分過ぎます。。。

60分過ぎます。。。

90分過ぎます。。。。

120分過ぎます。。。。。

当然ですが彼女からの連絡は有りませんし、電話をしても出ません

もう我慢の限界です、帰ろうと車を走らせていますと

彼女から着信です。。。ごめんなさい、寝てた(エへッ)

寝てた(エへッ)。。。って(怒)

当時から頭の固い年頃でしたから(笑)、もういい、帰るッ!

と言い放って電話を切りましたが、執拗に着信があります

余りにも煩いので、車を止めて電話に出ます

彼女は泣きながら謝ってきます。。。

どうしても逢いたい。。。、自分からは行くことが出来ないので迎えにこい。。

迎えに来い。。。?適当な日本語にカチンときますが(笑)

しかたありませんね、またUターンして行きました(甘)

だって、可愛いんですもんッ!(爆)

今度は、約束の場所にチャンと待機してました、1人で。。。

当初は、彼女の友達を連れて来るかな?なんて思ってました。。。

なんだかんだと、約3時間の大切な時間をロスしてますので

何処に行くにも中途半端な時間でした。。。(泣)

結局、近くの焼肉屋さんで栄養補給させてプラプラ・デートです

彼女は若いフィリピーナですから、関係なくベタベタと引っ付いてきます

身長もそこそこで、私服はポロシャツに白いジーンズ。。。

若干ポッチャリなので体のラインが出ますね~(笑)

結構なナイス・バディーです。。。(爆)

日本の田舎ですから当然のように目立ちますね~(冷汗)

私としても、若い”プリッ”としたピナを連れてますので悪い気はしません

田舎のオジサン達の熱い眼差しを受けながらデートした記憶があります(爆)


これを機に、彼女と付き合うようになり

怒涛の7年間が始まったのです。。。(爆)